ヘルプ

コンコルド掛川店の来店レポート

icon

コンコルド掛川店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド掛川店

実施店舗:コンコルド掛川店

実施日:2016/12/29 13:00〜17:00

REALガール

コンコルド掛川店

 

12月29日、静岡県掛川市の「コンコルド掛川店」にて、REALガールをおこなった。

今回もたくさんの笑顔に出会えることを期待しつつ、ホールへと向かった。

今回のREALガールは、後藤佑紀ちゃん。

ニコッと笑った顔もかわいらしく、プレイヤーとの交流も楽しめているように思えた。

13時ごろの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が大人気。盛り上がりも大きく、シマ中にプレイヤーの笑顔が広がっていた。

高稼働となっていた「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」なども活況となっており、華やかな雰囲気に包まれていた。

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」などが盛況。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「沖ドキ!」にも楽しそうなプレイヤーの姿があり、表情はイキイキとしていた。

また、低貸し玉コーナーからも、にぎわいが感じられたことが印象に残っている。

活気に満ちている遊技空間をみわたすと、プレイヤーに笑顔で声をかけている佑紀ちゃんの姿を発見。

楽しそうに会話をしているシーンが多くみられ、機種が持つ魅力や遊技のこだわりなど、さまざまな話題で会話を弾ませていた。

スタッフたちは笑顔でプレイヤーと接しており、呼び出しにもすぐさま反応するなど、周りへの気配りも忘れてはいない。

清掃にも丁寧に取り組み、つねに快適な環境づくりを心がけていることにも好感を抱いた。

また、お菓子や日用品、おもちゃまで幅広く取り揃えられている賞品コーナーも魅力的。

カウンター席やテーブル席も用意されているレストスペースの居心地もよく、長時間でも快適に過ごせる印象を受けた。

稼働率の高さだけではなく、プレイヤーたちの笑顔も印象的であった今回のREALガール。

たくさんのトキメキが詰まっている「コンコルド掛川店」が支持を集めている理由を、遊技面と環境面の両方から体感した1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ