お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド掛川店の来店レポート

icon

コンコルド掛川店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド掛川店

実施店舗: コンコルド掛川店 PR

実施日:2017/01/14 13:00〜17:00

REALガール

コンコルド掛川店

 

1月14日に、静岡県掛川市の「コンコルド掛川店」にて、REALガールをおこなった。

さっそくホールにはいると、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

今回のREALガールは、ニコッと笑う顔もかわいらしい田島リサちゃん。

エレガントな雰囲気も魅力的であり、たくさんの注目を受けていた。

13時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が大人気。多くのプレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことから、機種の魅力を堪能できているようにも思えた。

ほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」、新台の「CRぱちんこ GANTZ」などにも華やかなシーンを目撃している。

高稼働となっている20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」など、さまざまな機種でプレイヤーたちは華麗なパフォーマンスを披露。

「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」といった新台やジャグラーシリーズも人気を集めており、笑顔で遊技をおこなっている姿が目立っていた。

パチンコ、パチスロともに低貸し玉コーナーも好評。

笑顔のプレイヤーが多く、どちらのシマからも活気が感じられた。

ホール全体の盛り上がりがたえないなかで、リサちゃんはマイクパフォーマンスでも元気いっぱいに活躍。

プレイヤーたちと積極的にコミュニケーションをとっている姿もみられるなど、楽しい時間をともに過ごせていたようだ。

こまめに清掃がおこなわれているため、ホール内はつねにクリーンな印象。

礼儀正しいスタッフが多く、呼び出しにすぐさま駆けつけている姿からは、周囲に気を配って行動していることもうかがえた。

老若男女を問わずに厚い支持を受けている「コンコルド掛川店」。随所にトキメキが感じられるこのホールで過ごす時間は、プレイヤーにとっても大切なものになっていることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ