ヘルプ

コンコルド掛川店の来店レポート

icon

コンコルド掛川店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド掛川店

実施店舗:コンコルド掛川店

実施日:2017/01/21 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

コンコルド掛川店

 

1月21日と22日に、REAL取材Ωを敢行。舞台となったホールは、静岡県掛川市に位置する「コンコルド掛川店」だ。

初日となる21日の朝の並びに集まったプレイヤーは、およそ70名。長い列をみても、ホールに期待をしていることが伝わってきた。

朝イチから人気となっていたのが、20円パチスロコーナー。

「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、はやくも空き台が少ない状況となっていた。

パチンコでは、4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」が支持を集めていたことを確認している。

14時をまわった頃の20円パチスロをみると、「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が朝イチからのにぎわいを維持。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!サラリーマン番長」などでもプレイヤーたちは活躍をみせており、充実感を得られている様子であった。

4円パチンコのなかで、盛り上がりが際立っていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」。ポテンシャルをフルに発揮できているといったプレイヤーが多く、笑顔もひときわ輝いてみえた。

ほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR戦国乙女〜花〜」などで活躍をみせている姿も印象に残っている。

パチンコとパチスロともに、低貸し玉コーナーも高稼働。お気に入りの機種で、じっくりと遊技を楽しめていたプレイヤーも多かったように思う。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ