ヘルプ

コンコルド掛川店の来店レポート

icon

コンコルド掛川店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド掛川店

実施店舗:コンコルド掛川店

実施日:2017/01/22 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

コンコルド掛川店

 

1月22日は、REAL取材Ωの2日目。

この日も朝イチから大勢のプレイヤーが遊びにきており、開店時には約60名が集まっていた。

開店してすぐの状況は、前日と同様に20円パチスロが好評。

「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を支持しているプレイヤーが多かった。

午後になっても、20円パチスロでは「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働となっていた。

このほかに、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」、「サンダーVリボルト」などでもプレイヤーの笑顔を目撃。

しっかりと楽しめているといった姿もあり、華やかなムードを感じられた。

ジャグラーシリーズに対する支持も厚く、にぎやかな雰囲気。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などの5円パチスロでも、さまざまな機種が楽しまれていたことを確認している。

「ぱちんこCR真・北斗無双」を筆頭に、4円パチンコも盛況。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRぱちんこ GANTZ」などでも、プレイヤーたちは華麗なパフォーマンスを披露しており、満足度が高かったように思う。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズの盛り上がりも大きく、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多かった。

また、1円パチンコからもにぎわいが感じられ、じっくりと遊技を楽しめている様子もうかがえた。

元気のよいあいさつや迅速な行動、さわやかな笑顔といったスタッフの質の高さがうかがえるシーンも多数。

清掃に手際よく取り組んでいる姿も印象がよく、周囲への気配りを忘れない姿勢に好感を持った。

ソファなどが用意されているレストスペースといった設備面も含め、「コンコルド掛川店」の魅力をしっかりと体感した2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ