ヘルプ

コンコルド掛川店の来店レポート

icon

コンコルド掛川店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド掛川店

実施店舗:コンコルド掛川店

実施日:2017/02/18 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

コンコルド掛川店

 

2月18日と19日の2日間にわたり、静岡県掛川市の「コンコルド掛川店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる18日は、朝イチから約60人のプレイヤーが来店。スタッフがハキハキとした声でプレイヤーをむかえている姿にも好感を抱いた。

開店直後において、注目を集めていたのが20円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」。

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ GANTZ」が人気となっていた。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ牙狼‐守りし者‐」に広がる光景が華やか。プレイヤーの大満足といった表情も印象に残っている。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」にも、活躍をみせる姿を確認済みだ。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」も活況と、多彩なスペックの機種がにぎわっていた。

また、5円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」も支持率が高い。

4円パチンコの様子をうかがうと、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりが大きい。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーもおり、充実した時間が流れているように思えた。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR戦国乙女〜花〜」にも、笑みを浮かべて遊技を楽しんでいるプレイヤーが多数。

1円パチンコも、大勢のプレイヤーに支持されていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ