ヘルプ

コンコルド掛川店の来店レポート

icon

コンコルド掛川店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド掛川店

実施店舗:コンコルド掛川店

実施日:2017/02/19 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

コンコルド掛川店

 

REAL取材Ωの2日目となる19日は、朝イチから約70人のプレイヤーが来店していた。

開店直後の20円パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が好評。

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ GANTZ」で遊技をはじめているプレイヤーが多かった。

午後になっても、20円パチスロが大盛況。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーの姿があった。

「押忍!サラリーマン番長」やジャグラーシリーズの盛り上がりも大きい。

また、5円パチスロも活況と、パチスロ全体が活気づいていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」で魅力的なシーンを目撃。プレイヤーの輝くような笑顔が印象に残っている。

「CR戦国乙女〜花〜」や「CRぱちんこ押忍!番長」にも、活躍をみせる姿を確認。

1円パチンコの支持も厚く、あちこちに笑顔が広がっていた。充実した時間を過ごせているプレイヤーも多かったことだろう。

丁寧な接客をしているスタッフの存在や清潔感がある環境など、好感を抱いたポイントが多数。

また、遊技スペースに花柄のじゅうたんがしかれており、華やかなムードも作られている。より楽しい時間を過ごせる印象を受けた。

遊技面と環境面のどちらにも魅力が輝いているからこそ、「コンコルド掛川店」はたくさんのプレイヤーに支持されているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ