ヘルプ

コンコルド掛川店の来店レポート

icon

コンコルド掛川店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド掛川店

実施店舗:コンコルド掛川店

実施日:2017/03/11 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

コンコルド掛川店

 

3月11日と12日の2日間にわたり、REAL取材Ωを敢行。舞台となったホールは、静岡県掛川市にある「コンコルド掛川店」だ。

初日である11日の朝の並びには、60名前後のプレイヤーが集まっていた。

開店して間もない頃のパチンココーナーでは、4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。はやい段階で活気が感じられ、プレイヤーの笑顔も覚えている。

また、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」で遊技をはじめている姿も多かった。

夕方ごろの4円パチンコをみてみると、朝から支持を得ている「ぱちんこCR真・北斗無双」をはじめ、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や新機種の「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」などが盛況。

プレイヤーたちの表情がイキイキとしていたことも印象的であった。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、20円パチスロも朝からの盛り上がりを維持。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!サラリーマン番長」、「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」などで、プレイヤーの笑顔を確認している。

低貸し玉コーナーに目を移すと、1円パチンコでは「CR牙狼闇を照らす者」や「ぱちんこCR鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編」などが活況。

また、5円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」やジャグラーシリーズなども支持を受けていた。

貸し玉料金を問わずに、楽しそうな光景がみられた初日の取材であった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ