ヘルプ

コンコルド掛川店の来店レポート

icon

コンコルド掛川店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド掛川店

実施店舗:コンコルド掛川店

実施日:2017/03/12 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

コンコルド掛川店

 

REAL取材Ωの2日目となる12日も、朝イチから50名以上のプレイヤーが集合。

スタッフの丁寧な案内により、整列や入場もスムーズにおこなえていた。

開店直後は前日とおなじく、4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」や20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの注目度が高い。

明るい表情で遊技をはじめているプレイヤーが多かっただけに、遊技を心待ちにしていたことも伝わってきた。

14時をすぎた頃の4円パチンコでは、朝に引き続き、「ぱちんこCR真・北斗無双」が活況。

「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「CRぱちんこテラフォーマーズ」、海物語シリーズなどでも、プレイヤーたちは華麗なパフォーマンスを披露していた。

20円パチスロをみると、朝から人気の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、多数の機種が盛り上がっていた。

プレイヤーたちの笑顔は「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などでも確認。満足感を得られている様子がうかがえた。

前日と同様に、低貸し玉コーナーにも多くのプレイヤーが集まっていた。

1円パチンコの海物語シリーズや5円パチスロの「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」、「バーサス」など、さまざまな機種が楽しまれていたことを確認している。

開店前における朝の並びから開店後の店内にいたるまで、スタッフたちは元気よく働いていた。

また、キレイに並べられている賞品コーナーやくまなくおこなわれている清掃など、こまやかな気配りも好印象。

盛り上がりが大きい遊技面はもちろんのこと、環境面が優れていることも、「コンコルド掛川店」が持っている魅力のひとつなのだろう。

プレイヤーたちの笑顔が印象に残るREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ