ヘルプ

コンコルド掛川店の来店レポート

icon

コンコルド掛川店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド掛川店

実施店舗:コンコルド掛川店

実施日:2017/05/20 09:00〜22:30

双龍

コンコルド掛川店

5月20日に静岡県掛川市で「双龍」をおこなった。

舞台となった「コンコルド掛川店」は大型を駐車場を完備と、車でも来店しやすいホールだ。

弐頭目の龍は…

「押忍!番長3」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーたちを目撃。

あちこちから満足度の高さが感じられた。

多くのプレイヤーが集まり大きな盛り上がりをみせるなかでも、こまめに清掃がおこなわれていることにも好感を抱いた。

遊技面だけでなく、環境面が充実していることもプレイヤーから支持されているポイントのひとつなのだろう。

さまざまな面から龍の存在を感じることができた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率に大きな設定差がある。

ARTの終了画面に高設定が濃厚となるパターンが存在。操と雫が出現すれば、設定6が濃厚だ。

また、設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇がされているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

「押忍!番長3」だけでなく、さまざまな機種が活気づいていた。

また、洗剤などの日用品が充実している賞品コーナーも魅力的。遊技を楽しんだあとに必要なものと交換して帰るといった、便利な使い方もできるだろう。

「コンコルド掛川店」が持つ魅力を体感しているといったプレイヤーの笑顔は、キラキラと輝いてみえた。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ