ヘルプ

コンコルド掛川店の来店レポート

icon

コンコルド掛川店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド掛川店

実施店舗:コンコルド掛川店

実施日:2017/07/16 09:00〜22:30

双龍

コンコルド掛川店

7月16日に「双龍」をおこなったのは、静岡県掛川市の「コンコルド掛川店」。

広々としたホール内は、多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーがみられたのが、「押忍!番長3」。

うらやましさを覚えるほどの華やかな光景がシマ全体に広がっていた。

稼働率の高さも注目したポイントのひとつ。空き台がほとんど見当たらないといった状況からは、プレイヤーたちから信頼を得られていることもうかがえた。

そのほかにも、多数の機種が盛り上がりをみせており、ホール全体から活気が感じられた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

ART終了画面に注目。操と牡丹出現は設定4以上に期待でき、操と雫のパターンなら設定6が濃厚となる。

共通ベル確率は設定4と設定6のみ高い。カウントして、設定推測に活かそう。

 

多彩なスペックの機種がにぎわっていた「コンコルド掛川店」。「押忍!番長3」を中心に、満足度の高さも伝わってきた。

楽しげなムードに包まれているなかでも、こまめに清掃をおこなうスタッフのおかげで清潔な環境が保たれている。遊技面のみならず、さまざまなところに好感を抱き、この場所でならば素敵な時間を過ごせると思えた。

躍動する龍のような活気を身をもって体感した1日であった。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】
・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ