ヘルプ

コンコルド掛川店の来店レポート

icon

コンコルド掛川店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド掛川店

実施店舗:コンコルド掛川店

実施日:2017/08/14 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

コンコルド掛川店

 

8月14日と15日の2日間にわたり、静岡県掛川市にある「コンコルド掛川店」にて、REAL取材Ωを敢行。

初日となる14日の店内をのぞいてみると、貸し玉料金を問わずに盛り上がっていた。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンコにおいては、新台の「CR牙狼GOLDSTORM翔」と「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」が盛況。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」なども活気づいており、シマ内は楽しげな雰囲気。

また、海物語シリーズが注目を集めていたことも覚えている。

 

1円パチンコの支持も厚い。

「CRぱちんこ GANTZ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、さまざまな機種でプレイヤーの活躍を目にした。

 

20円パチスロでは、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが大人気。プレイヤーたちは機種の特徴を活かし、華麗なパフォーマンスを披露していた。

ほかにも、新台の「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」や「沖ドキ!」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などで華やかな光景を確認している。

 

ジャグラーシリーズにおいても、笑顔をみせるプレイヤーが多い。

高稼働となっていた5円パチスロのにぎわいも大きく、機種や貸し玉料金を問わずに楽しめるといった印象を受けた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ