お知らせ クーポン ヘルプ

アプリイ塩町の来店レポート

icon

アプリイ塩町の来店レポート

店舗詳細
アプリイ塩町

実施店舗:アプリイ塩町

実施日:2016/05/01 09:00〜22:30

REAL取材

アプリイ塩町

 

静岡県掛川市にある「アプリイ塩町」にて、5月1日にREAL取材をおこなった。

貸し玉料金はパチンコが4円・2円・1円、パチスロが20円・5円・2円の3種類ずつ。

取材日は開店前から約60名のプレイヤーが集合し、開店直後は「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」を中心に、パチスロコーナーへたくさんのプレイヤーが集まっていた。

午後以降の様子をみてみると、20円パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が大きな盛り上がりを披露。

ほかにも、新台の「アステカ-太陽の紋章-」や「南国物語」、「アナザーゴッドハーデス」などでプレイヤーが充実した表情をみせていた。

30パイコーナーの「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズも好評となっており、楽しそうな笑顔を浮かべるプレイヤーが多数。

ハナハナシリーズのなかでは、「ニューキングハナハナ-30」の満足度が高かったように思う。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプも大盛況。

バラエティコーナーもにぎわっており、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」でプレイヤーが満足そうな表情を浮かべていた。

また、5円と2円パチスロも、多くのプレイヤーから注目を集めていたように思う。

パチンココーナーでも貸し玉料金を問わずに、たくさんのプレイヤーが楽しんでおり、さまざまな機種が盛り上がりをみせていた。

とくに、1円パチンコの海物語シリーズが目立っていたように感じられた。

漫画本のあるレストスペースやキレイなホール内も快適。

スタッフは物腰も柔らかく、プレイヤーたちが快適に楽しめるように行動できていたように思う。

ホール全体から楽しさが感じられた「アプリイ塩町」。

各コーナーのなかでも、今回の取材ではパチスロの満足度の高さが際立っていたイメージであった。

また、取材日はぱちタウンガールも来店。かわいらしい笑顔でホール内を華やかに彩っていたことも付け加えておきたい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ