お知らせ クーポン ヘルプ

ABC掛川細田店の来店レポート

icon

ABC掛川細田店の来店レポート

店舗詳細
ABC掛川細田店

実施店舗:ABC掛川細田店

実施日:2016/11/27 09:00〜22:30

REAL取材

ABC掛川細田店

 

11月27日、今回は静岡県掛川市にある「ABC掛川細田店」でREAL取材をおこなった。

悪天候にもかかわらず、店内には多くのプレイヤーがつめかけにぎわいを見せていた。

 

大人気の4円パチンコのコーナーでは、新台「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が満席となるほど高稼動。新台の性能を存分に味わい充実した時間を過ごすプレイヤーが多く見られた。

 

導入後間もない「CRルパン三世~Lupin The End~」は終日満席となっており多くのプレイヤーが遊技を楽しむ姿があった。

さらに、海物語シリーズで人気の「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」でも高稼働が続いており、これからの展開に期待を込めた表情を浮かべていた。

 

低貸し1円パチンココーナーは「CRAスーパー海物語IN沖縄3 ASB」を筆頭とした海物語シリーズを並べたイチウミコーナーが大好評。年配者の姿が多く穏やかな雰囲気に包まれながら各々遊技を楽しんでいた。

 

20円スロットコーナーは、根強い人気を誇る「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。常に高稼働をキープ、なかには機種の性能を引き出し納得の表情を浮かべるプレイヤーの姿もあった。

 

「ニューアイムジャグラーEX」を中心としたジャグラーコーナーにも多くのプレイヤーが駆けつけていた。ほかにも数多くの種類を設置し、いたる所で魅力的な光を放ちプレイヤーを楽しませていた。

 

低貸し5円スロットコーナーでは、人気の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だけでなく「ハナビ」や「ゴーゴージャグラー」などのAタイプにも人気が集まっていた。

空き台がほとんど見当たらないほど、低貸しコーナーもにぎわいをみせていた。

 

カウンター横の景品コーナーはとても広く、子供が喜びそうなおもちゃなどもあり、どの年代にも嬉しい充実のラインナップとなっていた。

また、店内にあるレストコーナーもとても落ち着きがあり多くのプレイヤーがリラックスできる空間がつくられていた。

 

スタッフのスピーディな対応や、こまめな清掃にも好感を持てた「ABC掛川細田店」。プレイヤーが快適に遊技を楽しめる環境が整ったホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ