お知らせ クーポン ヘルプ

ABC掛川細田店の来店レポート

icon

ABC掛川細田店の来店レポート

店舗詳細
ABC掛川細田店

実施店舗: ABC掛川細田店 PR

実施日:2016/12/17 09:00〜22:30

REAL取材

ABC掛川細田店

 

12月17日に静岡県掛川市にある「ABC掛川細田店」にて、REAL取材をおこなった。

店内では大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、活気のある雰囲気を多くの場所から感じられた。

 

20円パチスロコーナーで、人気を集めていたのは「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」。

ほかにも、根強い人気の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 強敵」も活気があり、両機種共に機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーも確認した。

 

また、ボーナスタイプも多くのプレイヤーに楽しまれており、特に「ハナビ」にて活気づいているシーンも目にすることができた。

 

4円パチンコでは、準新台「CR花の慶次X~雲のかなたに~」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」が支持を集めていた。笑顔で遊技をおこなうプレイヤーも多く、楽しいひと時を過ごせていたようだ。

4円パチンココーナーに広がる鮮やかな光景は、強く印象に残るほどであった。

 

5円パチスロでは、「パチスロ黄門ちゃま 喝」と「パチスロ ガールズ&パンツァー」などで機種のポテンシャルを最大限に引き出していると思われる数多くのプレイヤーを確認。いちプレイヤーの立場としてみても、うらやましさすら覚える魅力的な空間となっていた。

1円パチンココーナーも盛況で、明るい雰囲気に包まれていた。

 

「ABC掛川細田店」では、分煙ボード、無料Wi-Fi、漫画、雑誌、テレビなどのサービス面も充実している。

ホール内はスタッフが機敏に動き回り、呼び出しにも笑顔で対応。また、こまめに清掃がおこなわれている遊技台は、常にキレイな状態が維持されており、いつでも気持ちよく遊技ができる状態となっていたことを覚えている。

 

プレイヤーたちに素敵な時間を提供している「ABC掛川細田店」。笑顔を引き出す大きな魅力を、知ることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ