お知らせ クーポン ヘルプ

ABC掛川細田店の来店レポート

icon

ABC掛川細田店の来店レポート

店舗詳細
ABC掛川細田店

実施店舗: ABC掛川細田店 PR

実施日:2017/01/21 09:00〜22:30

REAL取材

ABC掛川細田店

 

1月21日、REAL取材をおこなったのは静岡県掛川市の「ABC掛川細田店」。

この日も大勢のプレイヤーが来店しており、パチンコとパチスロの各シマは笑顔に満ちていた。

 

4円パチンココーナーでは、新台の「CR戦国乙女~花~」を筆頭に、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」、「ぱちんこCR真・北斗無双」などの人気ヒット機種が満台と大盛況。

あらためて機種の人気を感じるとともに、稼働の良さからはホールへの期待と信頼も感じることができた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズの支持も厚い。女性プレイヤーの姿も多く、そこには煌びやかな空間が広がっていた。

遊パチ通りと1円の低貸しコーナーはパーソナルシステムの導入により、スッキリとした足元が開放的であった。

 

20円パチスロコーナーでは、「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」の稼働率が極めて高く、シマ全体の雰囲気は明るい。

ほかにも定番の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や、「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」などでポテンシャルを引き出すプレイヤーの姿もあり、多くのプレイヤーが機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

 

ジャグラーシリーズや、5円低貸しコーナーでは中高年層の姿も多く見受けられ、プレイヤーの表情からは満足度の高さもうかがえた。

 

店内の清潔感やスタッフの丁寧な対応も申し分なく、とても居心地の良い環境を提供する「ABC掛川細田店」。

あらゆる機種で広がるプレイヤーの笑顔を見れば、プレイヤーから支持されているのも頷ける魅力の詰まったホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ