お知らせ クーポン ヘルプ

ABC掛川細田店の来店レポート

icon

ABC掛川細田店の来店レポート

店舗詳細
ABC掛川細田店

実施店舗:ABC掛川細田店

実施日:2017/02/18 09:00〜22:30

REAL取材

ABC掛川細田店

 

2月18日、静岡県掛川市にある「ABC掛川細田店」にてREAL取材をおこなった。

取材日は、静岡のパチンコ・パチスロファン感謝祭の期間中ということもあって、店内は華やかな雰囲気に包まれていた。

 

4円パチンココーナーを見てみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」、「CRルパン三世~Lupin The End~」の3機種が満席という人気振り。「ぱちんこCR真・北斗無双」では、予想以上の結果に満面の笑顔をみせるプレイヤーを目撃した。

 

各台計数機が導入されている1円パチンコの盛り上がりも大きかった。笑顔のプレイヤーが多く、シマ全体が明るい雰囲気となっていた。

 

20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」が大盛況。ハイビスカスランプの輝きをいたる所で見ることができた。どのプレイヤーも表情が明るく、満足度の高い遊技が行えていたのだと思われる。

 

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめとしたAT機やジャグラーシリーズの支持が厚く、多くのプレイヤーでにぎわっていた。

また5円パチスロも幅広い年代の支持を集め、空台がほとんど見当たらない状況となっていた。

 

スタッフは身だしなみをしっかり整え、とても丁寧な接客を行っていた。環境面では、店内のいたる所に空気清浄機が設置されていて、快適な環境へのこだわりが感じられた。もちろん清掃は隅々にまで行き届いていて、店内は常に清潔に保たれていた。

「ABC掛川細田店」の様な素晴らしい環境で遊技を満喫できるプレイヤーを羨ましく感じたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ