お知らせ クーポン ヘルプ

ABC掛川細田店の来店レポート

icon

ABC掛川細田店の来店レポート

店舗詳細
ABC掛川細田店

実施店舗: ABC掛川細田店 PR

実施日:2017/03/18 09:00〜22:30

REAL取材

ABC掛川細田店 

 

3月18日、静岡県掛川市にある「ABC掛川細田店」でREAL取材をおこなった。

ホールに入ると、パチンコ・パチスロともに華やかな雰囲気が広がっており、たくさんの場所から活気が感じられた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」などが高稼働。機種の醍醐味を味わっているといったプレイヤーの表情が印象に残っている。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズにも、笑みを浮かべて遊技をおこなっているプレイヤーの姿があった。

また、「パチンコおそ松さん」や「CR Another」といった新機種も人気を集めていた。

 

1円パチンコの支持率も高い。スペックを問わずに、さまざまな機種でプレイヤーたちはじっくりと遊技を楽しんでいた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」にて、機種の性能をうまく引き出しているようなプレイヤーの姿を確認。

このほかにも、ジャグラーシリーズが稼働と盛り上がりの両方で、目立つ存在となっていたことも覚えている。

 

多彩な機種構成も魅力的な5円パチスロにも、多数のプレイヤーが集合。「パチスロ化物語」や「パチスロ ウィッチクラフトワークス」などを楽しんでいるプレイヤーの表情も明るく、心から遊技を満喫できている印象を受けた。

 

忙しいなかでも、丁寧かつスピーディーに対応しているスタッフも好印象。

広々としたレストコーナーにはたくさんの漫画本が取り揃えられており、しっかりと気分転換ができるように思えた。すみずみまで清掃が行き届いている環境のなかで遊技をおこなえることも魅力的。

また、遊技空間のいたるところに機種名が書かれたポップや案内のパネルが置かれているなど、はじめて来店するプレイヤーにもわかりやすい工夫も多い。

「ABC掛川細田店」が厚く支持されている理由を、さまざまな面から感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ