お知らせ クーポン ヘルプ

ABC掛川細田店の来店レポート

icon

ABC掛川細田店の来店レポート

店舗詳細
ABC掛川細田店

実施店舗: ABC掛川細田店 PR

実施日:2017/05/27 09:00〜22:30

REAL取材

ABC掛川細田店

 

5月27日、静岡県掛川市にある「ABC掛川細田店」にてREAL取材をおこなった。

パチンコは4円⇔1円、スロットは20円⇔5円・2円と自由にレート間移動が魅力的なホールだ。

ホールに入ると、ファン感謝祭の景品が全て並べられており期待感が伝わってきた。

 

16時を過ぎた20円パチスロでは、「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」と「押忍!サラリーマン番長」が人気を集めていた。プレイヤーの幸せの軌跡に、周りから羨ましい視線が送られていた。

ほかには、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で笑顔がもれ、満足感を得ていることも伝わってきた。

 

低貸しの5円コーナーもオールタイムで高稼働だった。いたる所で笑顔が見られ、有意義な時間をすごせていることが伝わってきた。

 

4円パチンコに目をむけると、最新台の「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」のPOPが至る所にあったこともあり盛り上がっていた。

さらに「CRぱちんこ GANTZ」などにもプレイヤーの活躍がみられた。

イキイキとした表情で遊技をおこなっている姿が印象的であり、満足度も高かったように思う。

 

また、1円パチンコの雰囲気も明るく、中高年層には、定番の海シリーズが盛り上がっていた。

4円と1円、どちらの貸し玉料金を選んでも楽しめるように思えた。

 

店内はレストコーナーも、すっきりと整頓されており、遊技の合間にリラックスできる空間となっている。

さわやかな笑顔で接客をしているスタッフも好印象。遊技空間において、機敏に対応していたことも覚えている。

また、店内の清掃や備品の整理整頓も丁寧におこなっているため、ホール全体がクリーンな印象。

随所で魅力が感じられた「ABC掛川細田店」。プレイヤーにもしっかりと届いていることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ