お知らせ クーポン ヘルプ

ABC掛川細田店の来店レポート

icon

ABC掛川細田店の来店レポート

店舗詳細
ABC掛川細田店

実施店舗: ABC掛川細田店 PR

実施日:2017/07/08 09:00〜22:30

双龍

ABC掛川細田店

7月8日に静岡県掛川市の「ABC掛川細田店」で「双龍」を敢行。

明るい雰囲気のホール内では、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

弐頭目の龍は…

 

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多かったのが、「アナザーゴッドハーデス」。

素敵な場面もみられ、満足度の高さが伝わってきた。

シマを包んでいる活気の大きさも印象に残っている。

プレイヤーたちは機種の魅力を味わいながら、心から楽しいと思える時間を過ごせていたことだろう。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

通常時の黄7・3連とダイヤ・2連からのゴッドゲーム当選率は高設定ほど高い。

設定5はヘルゾーンに突入しやすいといった、設定ごとに異なる特徴も要チェック。

ほかにも、初当り確率などのさまざまなポイントを参考にして、設定を推測していきたい。

 

笑顔が広がっているホール内からは、華やかなムードが感じられた。

また、タバコの臭いを緩和させるエアシャワーや台間にある分煙ボードなど、設備も充実しているため快適に過ごせる印象を受けた。

環境面と遊技面がどちらも優れている「ABC掛川細田店」。たくさんの魅力のさきに龍の存在を確認できた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ