お知らせ クーポン ヘルプ

ABC掛川細田店の来店レポート

icon

ABC掛川細田店の来店レポート

店舗詳細
ABC掛川細田店

実施店舗:ABC掛川細田店

実施日:2017/07/29 09:00〜22:30

REAL取材

ABC掛川細田店

 

7月29日、静岡県掛川市にある「ABC掛川細田店」でREAL取材をおこなった。

店内には世代を問わずたくさんのプレイヤーが集合。パチンコ・パチスロの各シマにプレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRリング 終焉ノ刻」、海物語シリーズなどが高稼働で、多くのプレイヤーが満足感を得られている様子。活躍するプレイヤーが注目を集めている光景も見られた。

 

「CRぱちんこ GANTZ」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」でも、プレイヤーたちが機種の性能を引き出している姿を確認。シマ全体の雰囲気も明るく、それぞれ納得の遊技ができていたように思う。

また1円パチンコの盛り上がりも大きく、様々な機種で活気のあるシーンを目にしている。

 

20円パチスロを見てみると、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に定番機種が活況。

さらに「パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~」などでも、プレイヤーたちは嬉しそうな表情で遊技をおこなっていた。

スロコレコーナーも空き台が見当たらないほどの人気。「麻雀格闘倶楽部2」では、理想的な展開のプレイヤーも見られた。

 

「沖ドキ!-30」や「リノ」のシマに広がるムードも華やか。見事なパフォーマンスを披露しているプレイヤーも見受けられ、各人が心から遊技を堪能できているようだった。

5円パチスロも好評。「パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~」などで機種のポテンシャルを最大限に発揮しているプレイヤーを目撃することができた。

 

店内では、呼び出し後に迅速な対応をしているスタッフが際立っていた。忙しい中でも丁寧な接客が徹底されていることも好印象。また清掃もこまめにおこなわれ、遊技台周りだけでなく床面などもキレイに保たれているので、居心地が良い。

漫画本が豊富に用意されたレストスペースやリフレッシュシャワー、携帯充電器の完備など、あらゆる設備がしっかりと整えられていることも嬉しい部分だ。

遊技面・接客面と、あらゆる角度から「ABC掛川細田店」の魅力を感じることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ