ヘルプ

ABC掛川細田店の来店レポート

icon

ABC掛川細田店の来店レポート

店舗詳細
ABC掛川細田店

実施店舗:ABC掛川細田店

実施日:2017/08/12 09:00〜22:30

REAL取材

ABC掛川細田店

 

8月12日、REAL取材をおこなったのは静岡県掛川市にある「ABC掛川細田店」。

早速入店してみると、パチンコ・パチスロ共に盛況な様子であり、各コーナーに煌びやかな光景が広がっていた。

 

4円パチンコで、最も注目度が高かったのは新台「CR牙狼GOLDSTORM翔」。特に男性プレイヤーからの支持が厚く、機種の性能を引き出しているといった姿も目にしており、遊技内容にも満足した様子であった。

 

北斗シリーズも稼働率が高く、加えて「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」や「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km 299ver.」でも華やかなシーンをキャッチ。それぞれ機種の醍醐味を堪能しているような明るい笑顔を確認している。

1円パチンコでは、海物語シリーズが年配層から好評で様々な機種が親しまれていた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」などのゴッドシリーズが活況。

「沖ドキ!-30」も高い稼働率を維持しており、遊技をしているプレイヤーたちの表情も明るく心から楽しめていることも伝わってきた。

 

「押忍!番長3」の注目度も高く、まだまだ勢いが伸びそうな気配を確認。

ジャグラーシリーズなどのノーマルタイプや、5円パチスロも多くの若年層でにぎわいをみせ、満席となっているだけでなくポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーも存在していた。

 

プレイヤーからの呼び出しにも笑顔で駆け付ける接客姿勢に高いプロ意識を感じ取れた「ABC掛川細田店」。

カウンター前には24時間テレビの募金箱を設置し、プレイヤーと一緒になって募金活動に取り組める工夫がなされていた。

パチンコ・パチスロを快適な環境で楽しむことができる同店ならば、充実した時間を過ごすことができるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ