ヘルプ

ABC掛川細田店の来店レポート

icon

ABC掛川細田店の来店レポート

店舗詳細
ABC掛川細田店

実施店舗:ABC掛川細田店

実施日:2017/08/27 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

ABC掛川細田店

 

REAL取材Ωの2日目となる27日も、たくさんのプレイヤーが来店していた。

前日の取材時は大盛り上がりとなっていただけに、どのような光景がみられるのか楽しみである。

 

14時すぎの4円パチンコでは、前日とおなじく、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」に笑顔が広がっていた。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CR地獄少女 弐」、海物語シリーズなどにも、機種の性能をうまく引き出せているといったプレイヤーを確認。盛り上がりが大きく、心から楽しめていたように思う。

 

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコの稼働率も高い。

楽しそうなプレイヤーが目立ち、機種の魅力をじっくりと味わえている様子もうかがえた。

 

20円パチスロにおいては、「沖ドキ!-30」や「押忍!番長3」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが盛況。プレイヤーたちは理想的といえる展開で遊技を楽しんでおり、満足感も得られていたようだ。

また、「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」にも笑顔が多数。ポテンシャルを発揮しているといった姿からは、有意義な時間を過ごせていることも伝わってきた。

 

定番のジャグラーシリーズに対する支持も厚く、活気のあるシーンを目にしている。

ほかにも、5円パチスロの「パチスロ 結城友奈は勇者である」や「パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~」などがにぎわっていた。

 

2日間ともに盛り上がりがたえなかった「ABC掛川細田店」。

プレイヤーたちの表情はイキイキとしており、遊技を満喫できているように思えた。

また、丁寧な接客をおこなうスタッフやホール全体に行き届いている清掃など、環境面も優秀。テレビや漫画本が用意されているレストスペースの居心地もよく、しっかりと気分転換ができそうだ。

遊技面をはじめ、多くの面から魅力を感じられるホールだからこそ、たくさんのプレイヤーに支持されているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ