ヘルプ

ABC掛川細田店の来店レポート

icon

ABC掛川細田店の来店レポート

店舗詳細
ABC掛川細田店

実施店舗:ABC掛川細田店

実施日:2017/08/26 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

ABC掛川細田店

 

8月26日と27日の2日間を通して、静岡県掛川市にある「ABC掛川細田店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となった26日のホールには、大勢のプレイヤーが来店。

パチンコとパチスロの各シマに広がる楽しそうな光景からは、遊技を満喫していることも伝わってきた。

 

14時をまわった頃の4円パチンコでは、増台されていた「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」に笑顔のプレイヤーが多数。機種の魅力を堪能し、有意義な時間を過ごしている様子であったことも覚えている。

ほかにも、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CR RAVE この世界こそが真実だ」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などが盛り上がっており、シマ内は華やかな雰囲気に包まれていた。

 

1円パチンコで遊技を楽しんでいるプレイヤーも多い。

とくに、海物語シリーズの支持が厚く、コーナー全体からにぎわいが感じられた。

 

20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが盛況。納得のいく遊技をおこなえているためか、プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべていた。

また、「沖ドキ!-30」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、新台の「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」もにぎやかなムード。活躍をしている姿がみられただけに、満足度も高かったことだろう。

 

5円パチスロにも20円パチスロと同様に、笑顔が広がっていた。

なかでも、ひときわ盛り上がっていた機種が「パチスロ獣王 王者の覚醒」と「パチスロ獣王 王者の帰還」。理想的といえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ