ヘルプ

マルハン藤枝駅南店の来店レポート

icon

マルハン藤枝駅南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン藤枝駅南店

実施店舗:マルハン藤枝駅南店

実施日:2017/08/26 09:00〜22:30

双龍

マルハン藤枝駅南店

8月26日、晴れ渡る空の下で「双龍」を敢行。

舞台となった静岡県藤枝市の「マルハン藤枝駅南店」には、プレイヤーの笑顔と活気が広がっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

「押忍!番長3」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを発見。

シマを包んでいる活気は大きく、満足感を得られていることが感じられた。

活躍をみせるプレイヤーのイキイキとした様子も印象的。

にこやかな表情をみると、心から楽しめていることも伝わってきた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

共通ベル確率は設定4と設定6のみ高い。確率に大きな設定差があるチャンスチェリーは、何度も確認できれば高設定に期待できる。

ARTの開始画面や終了画面も要チェック。終了画面に操と雫が登場すれば、設定6が濃厚だ。

通常時の番長ボーナス直撃確率などにも注目しつつ、設定を推測していこう。

 

咆哮する龍のような活気が感じられた「マルハン藤枝駅南店」。

「双龍」を通して、いくつもの素敵なシーンに出会えた。

北海道のいかめしや沖縄の黒豚角煮など、全国各地の名物が並ぶ賞品コーナーも魅力的。遊技面以外にも楽しめる要素があることに好感を抱いた。

大きな盛り上がりとプレイヤーの笑顔が心に残る1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ