お知らせ クーポン ヘルプ

ABC藤枝緑町店の来店レポート

icon

ABC藤枝緑町店の来店レポート

店舗詳細
ABC藤枝緑町店

実施店舗: ABC藤枝緑町店 PR

実施日:2017/07/23 09:00〜22:30

双龍

ABC藤枝緑町店

7月23日に静岡県藤枝市で「双龍」を敢行。

舞台となった「ABC藤枝緑町店」では大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、随所から明るい雰囲気が感じられた。

 

弐頭目の龍は…

 

もっとも目立っていたのが、「アナザーゴッドハーデス」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーの輝くような笑顔も印象に残っている。

魅力的な場面からは、満足度の高さもうかがえた。

また、呼び出しや要望にテキパキと対応しているスタッフの存在も確認。プレイヤーは快適さを味わいつつ、充実した時間を過ごせていたことだろう。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

通常時の黄7・3連とダイヤ・2連からのゴッドゲーム当選率は高設定ほど高い。

設定5はヘルゾーンに突入しやすいなど、設定ごとに異なる特徴も把握しておきたい。

 

プレイヤーたちの笑顔を通して、龍の存在を確かめられた。

「アナザーゴッドハーデス」だけでなく、ホール全体がにぎわっていたことも覚えている。

マンガがあるレストスペースなど、設備が充実していることも好印象。遊技中にくわえて、休憩中も快適に過ごせることだろう。

さまざまな魅力が肌で感じられた「ABC藤枝緑町店」での1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ