お知らせ クーポン ヘルプ

ABC藤枝緑町店の来店レポート

icon

ABC藤枝緑町店の来店レポート

店舗詳細
ABC藤枝緑町店

実施店舗: ABC藤枝緑町店 PR

実施日:2017/07/08 09:00〜22:30

REAL取材

ABC藤枝緑町店

 

7月8日、静岡県藤枝市にある「ABC藤枝緑町店」にてREAL取材をおこなった。

店内には既に大勢のプレイヤーが集合。パチンコとパチスロの各シマから活気が伝わってきた。

 

14時ごろ4円パチンコを見て回ると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとする海物語シリーズが大盛況。機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーが続出し、華やかなシーンが広がっていた。

そのほか、導入間もない「CRリング 終焉ノ刻」や「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜」、「CR銀河鉄道999」なども高稼働。機種の魅力を堪能するプレイヤーが数多く目撃され、それぞれ楽しそうに遊技を続けていた。

 

20円パチスロでは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が大盛り上がり。機種性能を発揮したプレイヤーが多数見受けられ、周囲から羨望を集めていた。

また「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」、「ハナビ」などでも、プレイヤーの活躍を確認。それぞれ納得のいく遊技が出来ていたように思う。

 

低貸し玉コーナーはパチンコ・パチスロ共に機種ラインナップが多彩。低貸し玉メインのプレイヤーはお気に入りの機種を見つけ出し、心から楽しんでいたようだった。

また、1円パチンコは海物語シリーズの支持が厚い。機種を問わず安定した人気を誇っており、席を探すのもやっとという状況だった。

 

同店のレストスペースでは、たくさんの漫画本が用意されている。座り心地のいいソファーに腰かけながら、優雅な休憩時間を過ごすことが可能だ。

スタッフはいつもにこやかで、呼び出し時は迅速且つ丁寧に対応。清掃はすみずみまで行き届いており、プレイヤーは高い満足感を得ているようだった。

きめ細やかなサービスで、プレイヤーから愛される「ABC藤枝緑町店」。その魅力を存分に感じ取ったREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ