お知らせ クーポン ヘルプ

ABC藤枝緑町店の来店レポート

icon

ABC藤枝緑町店の来店レポート

店舗詳細
ABC藤枝緑町店

実施店舗: ABC藤枝緑町店 PR

実施日:2017/08/26 09:00〜22:30

REAL取材

ABC藤枝緑町店

 

8月26日、REAL取材をおこなったのは静岡県藤枝市にある「ABC藤枝緑町店」。

ホール内に広がる明るい雰囲気は、まさに満足度の高さをあらわしているようであった。

 

4円パチンコで大きな盛り上がりを確認できたのは「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」。

増台した「ぱちんこCR真・北斗無双」でもイキイキとした表情で遊技をする姿も目撃しており、有意義な時間をすごせていることがうかがえた。

 

4円だけでなく、空き台が見当たらないほどの盛り上がりをみせた1円パチンコでも海物語シリーズは大好評。遊技をしているプレイヤーたちの表情は明るく、心から楽しめていることも伝わってきた。

 

20円パチスロで高い人気を誇っていたのは「戦国パチスロ花の慶次~天を穿つ戦槍~ 」と「イノキロードトゥゴッド」の新台コーナー。

「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」や「沖ドキ!-30」などの定番機種でも華麗なパフォーマンスを披露している光景もみられ、多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できているように思えた。

 

稼働率9割を記録した5円パチスロは全体的に笑顔も多く、なかでも「パチスロ マクロスフロンティア3」や「悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow」の活躍が際立っていたことを覚えている。

 

煙草でくもりがちになる店内自販機の表面も、ピカピカに磨かれているなど細かなところまで清掃が行き届いている「ABC藤枝緑町店」。

これだけの稼働を維持しながらもスタッフは俊敏に動くことで店内を快適な環境に整えていた。また、壁面をふんだんに使用しながら最新台の紹介をしており、目に付きやすく効果的であると実感。

同店の多彩な魅力を体感し、多くのプレイヤーから愛されるのも納得と思えたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ