お知らせ クーポン ヘルプ

タイホー御殿場大坂の来店レポート

icon

タイホー御殿場大坂の来店レポート

店舗詳細
タイホー御殿場大坂

実施店舗:タイホー御殿場大坂

実施日:2016/05/08 09:30〜22:30

REAL取材

タイホー御殿場大坂

 

5月8日に静岡県御殿場市にある「タイホー御殿場大坂」にてREAL取材をおこなった。

取材日は開店前から30名以上のプレイヤーが集合。

開店直後はパチスロの「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が満席状態となっていた。

昼以降の様子をみてみると、20円パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「アナザーゴッドハーデス」、新台の「ニューチバリヨ」が大きな盛り上がりをみせ、楽しそうな笑顔を浮かべるプレイヤーが多数。

シマ全体が充実感に満ちており、満足度の高さが感じられた。

「ハナビ」やジャグラーシリーズ、「ゲッターマウス」といったボーナスタイプも好評で、たくさんのプレイヤーが充実した表情をみせていた。

また、バラエティコーナーが大盛況であったことも印象に残っている。

4円パチンコでは海物語シリーズを中心に、「ぱちんこCR真・北斗無双」などが大きく盛り上がっていた。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーが目立つ、活気のある空間となっていたイメージだ。

「CR牙狼 魔戒ノ花」、「CRガールズ&パンツァー」も盛況で、多数のプレイヤーが笑顔をみせていた。

また、1円パチンココーナーもたくさんのプレイヤーから注目されていたように思う。

カウンター前には名古屋フェアのブースが用意されており、名古屋コーチンや八丁味噌、手羽先など魅力的な景品が満載となっていた。

テキパキと仕事をこなしていたスタッフも、過ごしやすい環境作りに貢献していたように思う。

大きな盛り上がりをみせていた「タイホー御殿場大坂」。

ホール内からは、大きな活気とプレイヤー満足度の高さが感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ