お知らせ クーポン ヘルプ

タイホー御殿場大坂の来店レポート

icon

タイホー御殿場大坂の来店レポート

店舗詳細
タイホー御殿場大坂

実施店舗: タイホー御殿場大坂 PR

実施日:2016/05/28 09:00〜22:30

REAL取材

タイホー御殿場大坂

 

5月28日に静岡県御殿場市にある「タイホー御殿場大坂」でREAL取材をおこなった。

この日は朝イチから、多くのプレイヤーが来店。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などが注目を集めていた。

また、パチンコでも貸し玉料金を問わず、さまざまな機種に遊技をはじめるプレイヤーを確認している。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーを目撃。にこやかな表情からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「プレミアムビンゴ」などに広がっている光景も華やか。

そのほかにも、盛り上がりをみせるAT・ART機は多い。

また、ボーナスタイプのジャグラーシリーズや「ハナビ」なども好評と、機種のスペックを問わずに、楽しい時間が過ごせるように思えた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」などに機種の性能を引き出しているプレイヤーが多数。明るい雰囲気が感じられ、満足度の高さもうかがえた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」のにぎわいも大きい。

海物語シリーズでも、たくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべて遊技を楽しんでいた。

また、1円パチンコの支持も厚い。

魅力的な場面もみられ、パチンコ全体から大きな活気が感じられた。

多くのプレイヤーが笑顔を浮かべており、ホール内は明るく楽しいムードに包まれていた。

手袋やクッションの貸し出しなど、細やかなサービスがあることもプレイヤーにとってうれしいポイントのひとつといえるだろう。

また、景品コーナーも注目したポイントのひとつ。取材日は大阪名物といったお菓子などが用意されており、遊技面以外にも楽しさが感じられる要素があることも好印象であった。

遊技面と環境面、それぞれに魅力が感じられる「タイホー御殿場大坂」。素敵なホールであることは、プレイヤーたちの輝くような笑顔から伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ