ヘルプ

タイホー御殿場大坂の来店レポート

icon

タイホー御殿場大坂の来店レポート

店舗詳細
タイホー御殿場大坂

実施店舗:タイホー御殿場大坂

実施日:2016/06/18 09:00〜22:30

REAL取材

タイホー御殿場大坂

 

6月18日にREAL取材の舞台となったのは、静岡県御殿場市にある「タイホー御殿場大坂」。

朝は並んだ順番での入場となっており、30人前後のプレイヤーが集まっていた。

開店時のパチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」の人気が高い。

パチンコでは1円パチンコが人気となっており、さまざまな機種でプレイヤーが遊技を開始していた。

午後のパチスロをみると、「アナザーゴッドハーデス」に機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーを発見。

「パチスロ ゴッドイーター」や「押忍!サラリーマン番長」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、多くの場所がにぎわっていたことも印象に残っている。

高稼働のジャグラーシリーズには、シンプルな告知を堪能できているようなプレイヤーも多い。

スペックに関係なく、いたるところが活気づいた光景は魅力的に映った。

4円パチンコでは、新台の「CR烈火の炎2」や「CR牙狼 金色になれ」、「ぱちんこCR真・北斗無双」がとくに注目を集めていた。

大満足といった表情を浮かべて遊技をおこなうプレイヤーも多く、期待通りの展開となっていたようだ。

海物語シリーズや遊パチコーナーなど、楽しまれている機種は多く、明るい雰囲気はあちこちから感じられた。

また、1円パチンコも海物語シリーズを中心に、ほぼ満席と盛り上がりをみせていた。

店内は清潔感があり、隅々にまで気を配られていることもうかがえた。

スタッフとプレイヤーが談笑をしているなど、アットホームな雰囲気となっていたことも印象に残っている。

また、この日はコスプレをしているスタッフもおり、店内がさらに明るく活気づいていると感じられた。

「タイホー御殿場大坂」でならば、パチンコとパチスロを心から楽しみ、充実した時間を過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ