ヘルプ

タイホー御殿場大坂の来店レポート

icon

タイホー御殿場大坂の来店レポート

店舗詳細
タイホー御殿場大坂

実施店舗:タイホー御殿場大坂

実施日:2016/07/16 09:00〜22:30

REAL取材

タイホー御殿場大坂

 

静岡県御殿場市にある「タイホー御殿場大坂」にて、7月16日にREAL取材を敢行した。

この日の朝の並びには、90名前後のプレイヤーが集合。

スタッフたちの元気な挨拶も好印象であり、明るい雰囲気のなかで取材をはじめることができた。

オープンして間もない頃のホール内では、20円パチスロの「アナザーゴッドハーデス」や「ファンキージャグラー」などが人気。朝から満席となっている機種もあり、遊技に対する期待の大きさを肌で感じられた。

16時半をまわった頃の20円パチスロでは、朝に引き続き「アナザーゴッドハーデス」が人気かつ盛況。

増台されたということもあり、たくさんの場所で笑顔のプレイヤーがみられた。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」もフル稼働となっており、楽しそうな光景が広がっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「プレミアムビンゴ」なども活況。

思い描いた通りの展開となっているためか、プレイヤーはイキイキとした表情で遊技を楽しんでいた。

4円パチンコでは、新機種である「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」を筆頭に、さまざまなスペックの機種が楽しまれていた。

にぎわいを感じられる場所も多かっただけに、たくさんの人が充実した時間を過ごせていたように思う。

1円パチンコも海物語シリーズをはじめ、新しく導入されていた「ぱちんこCR真・北斗無双」など、多数の機種が支持を受けていることを確認。

笑みを浮かべている人も多く、心から楽しめていることもダイレクトに伝わってきた。

また、4円パチンコにも導入されている「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」といった新台が、低貸し玉で楽しめるところも魅力的に映った。

遊技空間やエントランスなど、スタッフたちが丁寧に清掃をおこなっているため、ホール全体が清潔なイメージ。

リニューアルオープンをしたばかりということもあり、フレッシュな雰囲気も感じられた。

ほかにも、各シマの装飾が華やかであったり、賞品コーナーには機種をモチーフとしたグッズが豊富に揃っていたりと、魅力を感じられたポイントは多い。

プレイヤーの笑顔を引き出す要素がたくさん詰まっている「タイホー御殿場大坂」。

ホール内のいたるところでみられた華やかなシーンは、取材を終えてからもハッキリと思い出せるほどに印象的であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ