ヘルプ

タイホー御殿場大坂の来店レポート

icon

タイホー御殿場大坂の来店レポート

店舗詳細
タイホー御殿場大坂

実施店舗:タイホー御殿場大坂

実施日:2016/08/28 09:00〜22:30

REAL取材

タイホー御殿場大坂

 

8月28日にREAL取材の舞台となったのは、静岡県御殿場市にある「タイホー御殿場大坂」。

朝は並び順での入場となっており、この日は70人以上のプレイヤーが集まっていた。

開店時はパチスロが支持を受けており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」はほぼ満席。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども好評となっていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」、海物語シリーズで遊技をはじめるプレイヤーが多い。

午後のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス」において遊技中のプレイヤーの多くが満足そうな表情を浮かべていた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」やバラエティコーナーの「南国物語」にも機種の性能を引き出しているといった姿があるなど、活気が感じられた場所は多い。

ジャグラーシリーズや新台の「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」など、ボーナスタイプにも笑みを浮かべたプレイヤーを確認。

さまざまな機種で楽しめるところも、取材をしていて魅力を感じたポイントである。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」、「ぱちんこCR真・北斗無双」がひときわ盛況となっており、多くのプレイヤーが充実した表情で遊技をおこなっていた。

空き台がでてもすぐに埋まるような状況からは、注目度の高さがうかがえた。

海物語シリーズで遊技を楽しんでいるプレイヤーも多く、シマ内のにぎやかな雰囲気も印象的。

また、地域最大級の設置台数を誇る1円パチンコでも、海物語シリーズが1番の人気となっていた。

無料で使えるマッサージチェアやひざかけの貸し出しなど、快適に遊ぶためのサービスも充実している。

遊技スペース、レストスペースがともに広々としていることもあり、ゆったりと過ごせる印象も受けた。

店内のあちこちに華やかな装飾がちりばめられ、明るい雰囲気を随所に感じられた「タイホー御殿場大坂」。環境面においても満足度の高さが伝わってくるステキなホールである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ