お知らせ クーポン ヘルプ

タイホー御殿場大坂の来店レポート

icon

タイホー御殿場大坂の来店レポート

店舗詳細
タイホー御殿場大坂

実施店舗: タイホー御殿場大坂 PR

実施日:2016/09/18 09:00〜22:30

REAL取材

タイホー御殿場大坂

 

9月18日、静岡県御殿場市にある「タイホー御殿場大坂」を舞台に、REAL取材をおこなった。

この日は、大勢のプレイヤーが遊びにきており、期待を集めているホールであることがうかがえた。

14時頃のホール内では、20円パチスロがとくに盛況。

「アナザーゴッドハーデス」をはじめ、「パチスロ化物語」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」など多くの機種が楽しまれており、プレイヤーは満面の笑みを浮かべていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台の「パチスロBLOOD+ 二人の女王」も人気があり、にぎやかな状況。

このほかに、定番のジャグラーシリーズや「A-SLOT北斗の拳 将」といったボーナスタイプにも、プレイヤーの笑顔が広がっていた。

4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」にも魅力的なシーンがあり、遊技を満喫しているといった姿も確認。

そのほかにも、「CRぱちんこコードギアス 反逆のルルーシュ」や「CRAガールズ&パンツァー」など、さまざまな機種が支持を受けていた。

 

1円パチンコも空き台がほとんど見当たらないといった状況。

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」などの海物語シリーズに、にこやかな表情が多く、充実した時間が流れているように思えた。

スタッフがこまめに清掃をおこなっているため、遊技空間からレストスペースまで、清潔な状態をキープ。元気のよいあいさつはホール内をより明るくしているように思えた。

また、ひざかけなどの貸し出しやマッサージチェアが用意されていたりと、設備・サービス面も充実している。

さまざまな面から「タイホー御殿場大坂」がステキなホールであることを、しっかりと確認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ