お知らせ クーポン ヘルプ

ABC袋井山科店の来店レポート

icon

ABC袋井山科店の来店レポート

店舗詳細
ABC袋井山科店

実施店舗: ABC袋井山科店 PR

実施日:2016/07/16 09:00〜22:30

REAL取材

ABC袋井山科店

 

7月16日に静岡県袋井市の「ABC袋井山科店」を舞台に、REAL取材を敢行した。

朝は並び順での入場となっており、30人以上のプレイヤーが集まっていた。

開店時の様子をみると、パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」の支持率が高い。

4円パチンコでも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズなど、さまざまな機種が注目を受けていた。

15時過ぎのパチスロでは、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」がひときわ盛り上がっていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の稼働率も高く、各機種ではたくさんのプレイヤーが満足そうな表情を浮かべていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」など、バラエティコーナーの盛り上がりも大きい。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」をはじめとしたボーナスタイプも盛況と、コーナー内はスペックを問わずに活気づいていた。

4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR真・花の慶次」に満足といった様子のプレイヤーが多い。

新台の「CRぱちんこ真田純勇士 ゔぃくとり〜」や「CR烈火の炎2」も支持を受けており、魅力的な光景は多くの場所に広がっていた。

スペックを問わず、海物語シリーズも好評。

多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいるだけでなく、たくさんの笑顔をみられたことも印象に残っている。

スタッフたちのハキハキとした受け応えや元気のよいあいさつ、丁寧な対応など、接客面にも好感を抱くポイントは多い。

遊技台はもちろん、備品などもこまめに拭き取りがおこなわれており、環境面からも支持を受けている理由が伝わってきた。

いくつものシーンから魅力を感じられた「ABC袋井山科店」。ここがパチンコとパチスロを心から楽しめるホールであることを、取材を通して確認した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ