お知らせ クーポン ヘルプ

ABC袋井山科店の来店レポート

icon

ABC袋井山科店の来店レポート

店舗詳細
ABC袋井山科店

実施店舗:ABC袋井山科店

実施日:2016/08/15 09:00〜22:30

REAL取材

ABC袋井山科店

 

8月15日に静岡県袋井市の「ABC袋井山科店」でREAL取材をおこなった。

この日は、多くのプレイヤーが来店し、笑顔で遊技を楽しんでいた。

午後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを発見。表情は明るく、遊技に対して充実感を抱いていることがうかがえた。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」など、盛り上がりをみせるAT・ART機は多かった。

ジャグラーシリーズの支持も厚く、プレイヤーたちはシンプルな告知を味わっている様子。

機種のスペックを問わずに、満足度の高さを感じることができた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」に魅力的な場面があり、楽しげなムードとなっていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」の盛り上がりも大きい。

また、海物語シリーズにも活躍をみせる姿が見受けられ、コーナー全体から活気が伝わってきた。

1円パチンコも高稼働。多くのプレイヤーでにぎわっており、笑顔も多い。

どの貸し玉料金でも存分に楽しむことができそうだ。

スタッフが丁寧な接客をしていることやホール内の清掃が行き届いていることにも好感を抱いた。

また、レストスペースが完備されているため、遊技の合間にひと息つくこともできる。心と体をリフレッシュできれば、さらに楽しい時間を過ごせることだろう。

取材を通して、「ABC袋井山科店」が持つ魅力を実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ