お知らせ クーポン ヘルプ

ABC袋井山科店の来店レポート

icon

ABC袋井山科店の来店レポート

店舗詳細
ABC袋井山科店

実施店舗: ABC袋井山科店 PR

実施日:2016/09/17 09:00〜22:30

REAL取材

ABC袋井山科店

 

9月17日にREAL取材をおこなったのは、静岡県袋井市の「ABC袋井山科店」。

プレイヤーたちによって盛り上がるホール内の雰囲気は、楽しさが伝わってくるほどに明るかった。

午後のパチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に魅力的な光景を目撃。プレイヤーの輝くような笑顔からは、満足度の高さが感じられた。

「ぱちスロ テラフォーマーズ」や「パチスロ攻殻機動隊S.A.C.」にも、活躍をみせるプレイヤーを確認済みだ。

ジャグラーシリーズといったボーナスタイプも注目を集めており、華やかなムードが広がっていた。

そのほかにも、多数のシマが活気づいており、どの機種でも楽しめると思えた。

4円パチンコでもっとも目立っていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせているようであった。

海物語シリーズのにぎわいも大きい。ミドルタイプや遊パチなど、さまざまなスペックが支持されており、取材を通して楽しささえ感じられた。

じっくりと楽しめるといった印象も受ける1円パチンコの支持も厚い。

笑みを浮かべて遊技をしているプレイヤーが多く、コーナー全体で素敵なひとときを過ごせると思えた。

すみずみまで清掃が行き届いているため、ホール内の清潔感が保たれている。

スタッフの働きぶりもテキパキとしており、とても丁寧。快適に楽しめる環境が整えられているといえるだろう。

また、レストスペースが禁煙席と喫煙席に分かれているため、非喫煙者でも喫煙者でも気分よく休憩をとれるといった印象。設備面が充実していることもプレイヤーにとって大きな魅力となっているはずだ。

「ABC袋井山科店」が素敵なホールであることは、遊技を楽しむプレイヤーたちの明るい表情から伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ