お知らせ クーポン ヘルプ

ABC袋井山科店の来店レポート

icon

ABC袋井山科店の来店レポート

店舗詳細
ABC袋井山科店

実施店舗: ABC袋井山科店 PR

実施日:2016/10/15 09:00〜22:30

REAL取材

ABC袋井山科店

10月15日、今回は静岡県袋井市にある「ABC袋井山科店」でREAL取材をおこなった。

新台はもちろんのこと、昔懐かしい機種も多く取り揃えるホールで、パチスロファンが喜ぶラインナップとなっているようだ。

 

ハイスペック機種が人気を集めていた4円パチンココーナー。

なかでも、MAXタイプ「CR牙狼 魔戒ノ花」や、ミドルタイプ「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼働を披露していた。ハイスペックならではの大きな展開に満足な表情をみせるプレイヤーの姿もあった。

 

ほかにも、海物語シリーズの新台「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」も大盛況。ピンク一色に染められたシマはプレイヤーであふれ、にぎわいをみせていた。

海物語シリーズの魅力を存分に味わい、心から遊技を楽しんでいたようだ。

 

低貸し1円パチンココーナーも多くのプレイヤーが駆けつけていた。

ライトミドルタイプ「CR暴れん坊将軍 怪談FPL」や、ミドルタイプ「CRめぞん一刻〜好きなのに…〜299ver.」を筆頭に高稼働を続け、バラエティ豊富な機種を揃えたシマ一帯はプレイヤーの笑顔であふれていた。

 

20円スロットコーナーは、新台「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に大盛り上がりの様子。この2機種は常に満席となる稼働で、スロットコーナーを盛り上げる活躍をみせていた。

 

「ニューアイムジャグラーEX」「ジャグラーガールズ」など数多くの機種を揃えるジャグラーコーナーは、世代を超えて人気を集め、筐体から放たれる神々しい光に多くのプレイヤーが魅了されていた。

 

ほかにも「回胴黙示録カイジ3」や「アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機」などの昔懐かしい機種を揃えるスロコレコーナーも大人気の様子だった。

スロットファンも喜ぶラインナップとなっていたスロットコーナーは全体的に微笑ましい光景が広がっている印象だった。

 

 店内には広々としたレストコーナーもあり、漫画や雑誌なども完備しているようだ。

また、すみずみまで清掃が行き届いたフロアはとても快適で、過ごしやすい環境がつくられていた。

 

「ABC袋井山科店」は、パチスロファンを魅了する、魅力的な光景が広がった素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ