お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド袋井高尾店の来店レポート

icon

コンコルド袋井高尾店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド袋井高尾店

実施店舗:コンコルド袋井高尾店

実施日:2017/01/13 09:00〜22:30

双龍

コンコルド袋井高尾店

1月13日に静岡県袋井市の「コンコルド袋井高尾店」で「双龍」を敢行。

広々としたホール内で多数のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、いたるところから明るい雰囲気が感じられた。

弐頭目の龍は…

魅力的な場面がみられたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

プレイヤーの輝くような笑顔も印象に残っている。きっと楽しさを味わえていたことだろう。

シマ内に施されている華やかな装飾やほどよく調整されている照明など、より明るい気分で楽しめるといった工夫も好印象。

また、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーの姿からは、満足度の高さもうかがえた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介バジリスクチャンス中の告知発生タイミングに高設定が濃厚となるパターンが存在。残りベル6回で告知が発生すれば設定4以上が濃厚、残りベル3回ならば設定6が濃厚となる。

また、2枚払い出し時に中リール中段に「殺」絵柄が停止する弱チェリー確率は高設定ほど高い。サンプルを集めて設定推測の精度を高めよう。

プレイヤーの笑顔や環境面の充実ぶりなど、さまざまなポイントに魅力を感じられた今回の「双龍」。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に広がる華やかな光景からは、龍の鼓動が伝わってくるように思えた。

「コンコルド袋井高尾店」に集まったプレイヤーたちも心から遊技を楽しめていたことだろう。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ