お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン袋井店の来店レポート

icon

マルハン袋井店の来店レポート

店舗詳細
マルハン袋井店

実施店舗:マルハン袋井店

実施日:2017/08/19 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン袋井店

 

8月19日、静岡県袋井市の「マルハン袋井店」にてREAL取材をおこなった。

14時頃の店内は、海物語シリーズやジャグラーシリーズなどの定番機種を中心に多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などの海物語シリーズが明るい雰囲気。楽しげに遊技する年配・女性のプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせていたようだった。

ほかにも、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」で納得の遊技がおこなえていたのか、明るい表情のプレイヤーを多数確認している。

 

1円パチンコでは、機種・スペックを問わず、いたる所でプレイヤーの笑顔を確認。その中でも特に海物語シリーズの支持の厚かった。

 

20円パチスロを見てみると、 「マイジャグラーⅢ」や「ニューアイムジャグラーEX-KA」などのジャグラーシリーズが幅広い年代のプレイヤーからの支持を集め、明るい雰囲気に包まれていた。

 

また「バジリスク~甲賀忍法帖~II」や「沖ドキ!-30」で、機種ポテンシャルを上手く引き出し、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認。プレイヤーは満足げな表情で遊技しており、今後の展開にも期待できる状況だったと思われる。

 

5円パチスロは、28台のみの設置だが、充実した機種ラインナップが魅力的に感じた。楽しげな表情で遊技するプレイヤーが多く、機種の魅力を味わえていたようだ。

 

スタッフは、挨拶をきっちり行い、対応もとても丁寧だった。スタッフ全員が常に笑顔で接客していたためか、店内は明るく感じられた。また、スタッフはホール巡回をしてゴミをすぐ回収。常に清潔な状態が保たれていた。

快適な環境でパチンコ・パチスロを存分に楽しむことができる「マルハン袋井店」。次回はプレイヤーとして訪れてみたいと感じたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ