お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド御前崎店の来店レポート

icon

コンコルド御前崎店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド御前崎店

実施店舗: コンコルド御前崎店 PR

実施日:2016/12/20 13:00〜17:00

REALガール

コンコルド御前崎店

 

12月20日に、静岡県御前崎市の「コンコルド御前崎店」にて、REALガールをおこなった。

カラフルな外観も特徴的なホールであり、店内はたくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

今回のREALガールは、明るい笑顔もかわいらしい小島衿奈ちゃん。

プレイヤーとのコミュニケーションも楽しみつつ、元気いっぱいに活躍をしていた。

12時ごろの4円パチンコでは、「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」や新台の「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜 」に、多くのプレイヤーが集まっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」なども人気。各シマに広がる華やかな光景からは、満足度の高さがうかがえた。

遊技中のプレイヤーと談笑している衿奈ちゃんを発見。

遊技のこだわりや機種の魅力を話してくれる姿が多く、衿奈ちゃんとともに楽しい時間を過ごせていたように思う。

20円パチスロをみると、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「アナザーゴッドハーデス」に楽しそうな光景が広がっていた。

最新機種である「SHAKEⅢ」も注目を集めており、機種の魅力を堪能できているといったプレイヤーも確認している。

定番機種であるジャグラーシリーズに対する支持も厚い。

遊技の邪魔にならないようにと気を配りつつ、衿奈ちゃんも積極的に声をかけていき、楽しく交流ができていたようだ。

低貸し玉コーナーにも遊技を楽しんでいるプレイヤーは多い。

なかでも、5円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で華麗なパフォーマンスを披露している姿が印象に残っている。

広々とした店内は、こまめに清掃されているため、すみずみまでクリーンな印象。レストコーナーやカウンター周辺がキレイに整頓されていることにも、好感を抱いた。

また、スタッフの迅速かつ丁寧な対応からも、プレイヤーへの心づかいを感じられた。

気さくなプレイヤーが多く、アットホームな雰囲気も感じられた「コンコルド御前崎店」。

REALガールの来店を楽しみにしているといった声に、衿奈ちゃんもうれしそうな様子だった。

大きく盛り上がっている遊技面だけでなく、質の高い接客や清潔感のある店内など、ホール内にはたくさんのトキメキが輝いていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ