ヘルプ

コンコルド御前崎店の来店レポート

icon

コンコルド御前崎店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド御前崎店

実施店舗:コンコルド御前崎店

実施日:2016/12/24 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

コンコルド御前崎店

 

REAL取材Ωの2日目となる24日はクリスマスイブ。

この日も、開店前から大勢のプレイヤーが集まっており、開店時には80名前後が来店していた。

開店してすぐのホール内では、低貸し玉コーナーがとくに人気。

ほかにも、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や4円パチンコの「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」などが、支持を集めていた。

14時をまわった頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「SHAKEⅢ」などが活況。プレイヤーの笑顔が明るく、納得の遊技をおこなえていることもうかがえた。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」やジャグラーシリーズのにぎわいも大きく、楽しそうに遊技をおこなっている姿が印象に残っている。

5円パチスロの「戦国パチスロ 花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜」や10円パチスロの「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」など、パチスロの低貸し玉コーナーも好評。

多くのプレイヤーが機種の性能をうまく引き出し、有意義な時間を過ごせているように思えた。

4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」、「CRルパン三世~Lupin The End~」に対する支持が厚い。

「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」も朝からの高稼働を維持しており、遊技中にみられたプレイヤーたちの笑顔が印象的であった。

1円パチンコと0.5円パチンコでも海物語シリーズをはじめ、さまざまな機種が楽しまれていたことを確認している。

2日間ともに、多くのプレイヤーが遊びにきていた「コンコルド御前崎店」。

遊技空間はもちろんのこと、カウンター周辺やレストスペースなど、ホールのすみずみまで清掃が行き届いていることにも好感を抱いた。

また、スタッフの落ち着きのある対応やフレッシュな笑顔といった接客スキルの高さも魅力に感じられた。

盛り上がりが大きい遊技をはじめ、多彩な魅力が感じられるこのホールであれば、満足度の高い1日を過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ