ヘルプ

タイホー相良の来店レポート

icon

タイホー相良の来店レポート

店舗詳細
タイホー相良

実施店舗:タイホー相良

実施日:2017/07/28 09:00〜22:30

REAL取材

タイホー相良店

 

7月28日、静岡県牧之原市にある「タイホー相良店」にてREAL取材をおこなった。

地域初の貯玉乗り入れシステムを導入。会員カードを持っているプレイヤーは、貯玉時とは別レートの貸し玉料金でも遊技を楽しむことができるホールだ。

 

17時を過ぎたころの500円/116玉パチンコでは、「CRぱちんこ GANTZ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が好評。プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露しており、華やかな光景が広がっていた。

さらに、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」などでも、プレイヤーの見事な活躍を目にしている。

 

200円/180玉パチンコにおいては、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」をはじめとした海物語シリーズが大人気。遊技を楽しむプレイヤーたちの表情は、実にイキイキとしていた。

 

1000円/47枚パチスロを見てみると、「沖ドキ!」が盛況。機種のポテンシャルをフルに発揮しているプレイヤーが多く、シマ内は微笑ましい状況となっていた。

「マイジャグラーⅢ」や「ハナビ」などのボーナスタイプでも活気が感じられた。

 

「パチスロ ビッグドリームinロストアイランド2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「押忍!番長3」などでも、機種の魅力を堪能しているプレイヤーを多数目撃できた。

500円/90枚パチスロのシマにおける雰囲気も明るい。「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」などで遊技をおこなうプレイヤーたちは笑みを見せ、充実感を得られているように思えた。

 

ソファーが並べられたレストスペースは広々としていて、数多くの雑誌も用意されている。さらに、牧之原のビーチをイメージした季節感満載のレイアウトも目を引いていた。

プレイヤーからの要望に応えるアンケートにも丁寧に対応している姿勢や、常に笑顔を見せながら接客をおこなうスタッフにも好印象。

誰もが心から楽しめる環境が整った「タイホー相良店」。訪れたプレイヤーが笑顔になることにも納得できるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ