ヘルプ

タイホー相良の来店レポート

icon

タイホー相良の来店レポート

店舗詳細
タイホー相良

実施店舗:タイホー相良

実施日:2017/08/08 09:00〜22:30

双龍

タイホー相良店

8月8日に静岡県牧之原市の「タイホー相良店」で「双龍」を敢行。

サービスや設置機種に対するアンケートが実施されているなど、プレイヤーの要望を取り入れようといった思いも伝わってきた。

 

弐頭目の龍は…

 

さまざまな機種がにぎわうなかで、もっとも目をひかれたのが「押忍!番長3」。

華やかな光景が広がっており、シマ全体が明るい雰囲気となっていた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。輝くような笑顔からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

また、清掃が行き届いているなど、環境面に対しても好感を抱いたポイントが多数。プレイヤーは快適に楽しめていたことだろう。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

ARTの開始画面と終了画面に注目。終了画面に操と雫が登場で設定6といった、高設定が濃厚となるパターンを把握しておこう。

共通ベル確率は設定4と6のみ高い。

とくに大きな設定差があるのはチャンスチェリー確率で、何度も確認できれば高設定に期待できる。

 

カウンターの周りにイルカや風鈴といった夏らしい装飾を発見。手書きのボードなども設置されており、スタッフたちのホール作りに対するこだわりが伝わってきた。

遊技面のみならず、環境面も優れている「タイホー相良店」だからこそ、龍の存在を確認できたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ