お知らせ クーポン ヘルプ

ビックマーチ西川田店の来店レポート

icon

ビックマーチ西川田店の来店レポート

店舗詳細
ビックマーチ西川田店

実施店舗:ビックマーチ西川田店

実施日:2023/02/01 09:00〜22:45

英雄の軌跡

2度あることは3度ある!

2月1日(水) ビックマーチ西川田店

昨年12月にリニューアルを果たし、2023年初となる前回は見事+80,000枚近くの勝利を納めた『ビックマーチ西川田店』。そんな勢いが止まらない同店が再び2月1日に「ヒーローズレポート」を実施。その結果は…+53,509枚のプラスで見事3連勝となった。前回前々回よりは総差枚は低かったものの、スロットコーナーの賑わいはホンモノ。申し分のない結果といっても問題ないだろう。ここからは、当日のスロットコーナーを牽引した機種たちを紹介していこう!

ハイスペ機種が大大活躍!

まずは優秀30台のPICK UPから。30台全てが+2,000枚を超える好結果。とくに+5,000枚以上の結果となったのは8台/30台で、もっとも高い差枚数を獲得したのは1170番台の「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」で+7,656枚と素晴らしすぎる結果も確認できた。総じてスマスロや6.5号機などハイスペック機種の活躍が目覚ましく、その他ジャグラーシリーズや沖スロなど、多種多様な機種が盛り上がりを見せていた。

 

続いては特に店内を盛り上げた注目すべき3機種を紹介していこう。上記で紹介した通り、スロットコーナー全体で多種多様な機種が賑わっていたが、「アイムジャグラーEX」「パチスロ甲鉄城のカバネリ」「沖ドキ!GOLD-30」の3機種は必見。とくに「パチスロ甲鉄城のカバネリ」は6台並びで優秀台が続出しており、全台が4ケタプラスという快挙も達成していた!

見応え十分の好結果! 次回も期待!

リニューアルオープンを果たした昨年12月から勢いが全く衰えず、今回も快勝で調査を終えた『ビックマーチ西川田店』。総差枚+53,509枚1,000枚overは82台/430台と前回前々回以上の成績を超えることはできなかったが、見応え十分の素晴らしい結果と言えるだろう。そして気になるのは今後の動向だ。この勢いがどこまで続くのか、またさらなる盛り上がりを見せてくれるのか、気になるファンたちは大勢いるハズ。今後も気を引き締めて調査していくので、ぜひ見守ってもらえたら幸いだ!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ