お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーキングの来店レポート

icon

パーラーキングの来店レポート

店舗詳細
パーラーキング

実施店舗: パーラーキング PR

実施日:2016/11/27 09:00〜22:30

REAL取材

パーラーキング

 

11月27日、今回のREAL取材のターゲットになったのは栃木県宇都宮市にある「パーラーキング」だ。

東武宇都宮線江曽島駅から徒歩10秒。抜群の立地ながらも200台規模の駐車場を完備しているホールである。

 

日曜日ということもあり、この日は朝イチから多くのプレイヤーが来店。オープンと同時に、お目当ての台へと向かっていった。

 

20円パチスロでは、「ぱちスロAKB48」「PACHISLOT NINJA GAIDEN」など、多彩なラインナップで構成されるバラエティーコーナーが評判で、この日も朝から盛況。お気に入りの台を存分に楽しんでおり、その表情はとても柔和であった。

 

また、「ハナビ FINAL白夜ver.」「クランキーセレブレーション」などのボーナス主体タイプも人気で、幅広い層が着席。秀逸な出目が停止するたびに喜んでいる姿からは、プレイヤーたちのパチスロ愛が伝わってきた。

 

4円パチンココーナーは、「ぱちんこCRモンスターハンター4」「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などの新台が好調。

また、お馴染みの海物語シリーズもにぎわっており、プレイヤーとホールを巡回するスタッフとの談笑も多く見られた。期待通りの展開に、満足度も高かったであろう。

 

パーソナルシステム導入の1.25円パチンココーナーは中高年層が中心。常連客からの支持は厚いようで、スペックを問わず高稼働を維持していた。

 

クリスマス仕様に彩られた店内は、ゴミひとつなく清潔。

プレイヤー同士の会話も多いアットホームな雰囲気は、常日頃の営業努力によって創り出されたのであろう。今回の取材は「パーラーキング」の魅力を再確認できた一日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ