お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーキングの来店レポート

icon

パーラーキングの来店レポート

店舗詳細
パーラーキング

実施店舗:パーラーキング

実施日:2016/12/25 09:00〜22:45

REAL取材

パーラーキング

 

12月25日、今回は栃木県宇都宮市にある「パーラーキング」でREAL取材をおこなった。

東武線江曽島駅から徒歩10秒という好立地。並んだ順での入場となるため早朝からかけつけるプレイヤーの姿もあった。開店後も続々とプレイヤーが集まり徐々に熱気も高まってきた。

 

入店早々、パチンコ・スロットにプレイヤーが分散される中、4円パチンココーナーでは「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」が特に人気を集めていた。午後になってもその勢いは衰えることはなく、一帯には微笑ましい光景が広がっていた。

 

同じく4円パチンコで年配層から高い支持を集めていた海物語シリーズ。なかでも「CRAスーパー海物語IN沖縄2 SAKS」は常に高稼働を続けており、多くのプレイヤーであふれていた。

 

1.25円パチンココーナーは、「CRベルサイユのばら 遙かな時を超えてFA」「ぱちんこCR北斗の拳5 百裂」などバラエティ豊富な機種が揃っており、各々好みのスペックの機種で遊技をおこなっていた。

 

20円スロットコーナーでは「SHAKEⅢ」が最新台として登場し、終日稼働が続いていた。プレイヤーも納得の表情を見せており、心から遊技を楽しめていることをうかがえた。

 

多くのプレイヤーが駆けつけていたバラエティコーナーには「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」や「スーパービンゴネオ」などATタイプを中心に人気を集めていた。

 

ボーナスタイプを並べたコーナーでは、「クランキーセレブレーション」「ハナビ」「バーサス」といった人気機種を筆頭に稼働が続いていた。若者の姿が多く活気にあふれた雰囲気に包まれていた。

 

店内には冬ならではの装飾をいたる所に施し、店内を華やかにみせていた。また、フロアもキレイに清掃されており、快適な遊技環境がつくられていた。

 

多くのプレイヤーから支持を得ていた「パーラーキング」。魅力的なラインナップと環境が整ったホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ