お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーキングの来店レポート

icon

パーラーキングの来店レポート

店舗詳細
パーラーキング

実施店舗:パーラーキング

実施日:2017/01/29 09:00〜22:30

REAL取材

パーラーキング

 

1月29日、今回は栃木県宇都宮市にある「パーラーキング」でREAL取材をおこなった。

東武線江曽島駅からすぐの好立地にあるホールで、ホール内は人気機種を中心に盛り上がりを見せていた。

 

早速、目に入ったのは4円パチンココーナーで、「ぱちんこCRモンスターハンター4」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などに人気が集中。多くのプレイヤーが機種の性能を引き出し、シマ一帯が華やかな雰囲気に包まれていた。

 

「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」では、年代層を問わずプレイヤーが集まっており、なかには笑顔をのぞかせるプレイヤーの姿もあった。

 

1.25円パチンココーナーでは、「CRフィーバーパワフル」や「CRサムライチャンプルー3」などの甘デジタイプが高い支持を得ていたことを覚えている。

 

一方、20円スロットコーナーでは、「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」「押忍!サラリーマン番長」などが人気を集めていて、プレイヤーはみな一様に幸せそうな笑顔をみせていた。

 

バラエティコーナーでは、「パチスロラブ嬢」「バジリスク~甲賀忍法帖~II」の盛り上がりが大きく、機種のポテンシャルを存分に発揮する姿があった。

 

ほかにも、「天下布武3」「パチスロ ウィッチクラフトワークス」など様々な機種を揃え多くのプレイヤーを楽しませていたことを覚えている。

 

店内入口通路には椅子も用意されており遊技以外にもゆったりとリラックスできる空間もつくられている。

常に笑顔をのぞかせるスタッフの対応は素晴らしいの一言。心から遊技を楽しめる環境が整っていた印象を受けた。

 

多くのプレイヤーから支持を得ていた「パーラーキング」。今度はゆっくりと訪れたいと心から思えるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ