お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーキングの来店レポート

icon

パーラーキングの来店レポート

店舗詳細
パーラーキング

実施店舗:パーラーキング

実施日:2017/02/26 09:00〜22:30

REAL取材

パーラーキング

 

2月26日に栃木県宇都宮市にある「パーラーキング」にて、REAL取材をおこなった。

東武線江曽島駅から徒歩10秒という好立地のホールだ。

同店のラインナップは4円、1,25円パチンコ、20円スロットの3種類。多数のプレイヤーでにぎわうホール内のムードはとても明るかった。

 

2月22日新台入替の4円「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」と20円スロット「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」「パチスロ宇宙戦艦ヤマト2199」から、イキイキとした表情で遊技をおこなっている姿が印象的であり、満足度も高かったように思う。

 

20円パチスロで人気を集めていたのは「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」。ほかには、ボーナスタイプの「バーサス」で笑顔がもれ、満足感を得ていることも伝わってきた。両機種ともに機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーも確認した。

 

4円パチンコでは、「CR餃子の大将3」が導入されており栃木県を打ち出したディスプレイが設置されていた。

また、「CRルパン三世~Lupin The End~」と「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」が盛り上がっていた。時間が経つにつれ機種の性能をうまく発揮するプレイヤーが続出し、コーナーは明るい雰囲気に包まれていた。

 

40台の低貸し玉1,25円コーナーの支持率も高い。「CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ」や「CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい」など、ファンには嬉しい懐かしの台もあり新旧バランスよくラインナップされていた。

 

店内には、景品としてエヴァグッズコーナーもありファンには嬉しい。さらにスタッフのはつらつとした笑顔が印象的、落ち着いた接客でユーザーがリラックスして遊技していた。

遊技台は丁寧かつ手際良く拭き取りがされており、どの台であっても快適に席に着けるよう整えられていた。

遊技面では、プレイヤー目線のラインナップが構成されており、「パーラーキング」が支持を集めている理由のひとつであると思える取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ