お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーキングの来店レポート

icon

パーラーキングの来店レポート

店舗詳細
パーラーキング

実施店舗: パーラーキング PR

実施日:2017/04/30 09:00〜22:30

REAL取材

パーラーキング

 

4月30日、「パーラーキング」にて、REAL取材をおこなった。

栃木県宇都宮市に位置するホールで、大きな王様のオブジェも特徴的である。

14時頃のパチスロでは、「押忍!番長3」や「パチスロエウレカセブンAO」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などにプレイヤーの活躍が光っていた。機種の魅力を満喫しているといった明るい表情が印象に残っている。

また、ジャグラーシリーズや「ニューパルサーデラックス」などのボーナスタイプからもにぎわいが感じられた。

4円パチンコにおいて、とくに盛り上がっていたのは「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」。

華やかな展開となっているプレイヤーがみられるなど、満足度の高さが伝わってきた。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や海物語シリーズも支持が厚く、笑顔で遊技をする姿を確認している。

1.25円パチンコも好評。

機種のスペックを問わず、さまざまな場所が活気につつまれていた。

ホール内は遊技空間からレストスペースまで、清潔に保たれていた。スタッフがこまめに清掃をおこなっており、いつ訪れても気持ちのよい環境で遊技をできるだろう。

また、プレイヤーとスタッフが親しげに談笑するシーンも多く、フレンドリーな関係を築けていることがうかがえた。

最寄りの江曽島駅を出てすぐと、アクセスも優秀な「パーラーキング」。ホールのもつ多彩な魅力にふれ、プレイヤーに愛されるのも納得と思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ