お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーキングの来店レポート

icon

パーラーキングの来店レポート

店舗詳細
パーラーキング

実施店舗: パーラーキング PR

実施日:2017/05/28 09:00〜22:30

REAL取材

パーラーキング

 

5月28日、今回のREAL取材の舞台となったのは栃木県宇都宮市にある「パーラーキング」だ。

東武線江曽島駅から徒歩10秒の同店は、駅チカでありながらも駐車場を200台完備しており、徒歩でも車でも好アクセス。

取材日の店内は、期待に胸を膨らませた多くのプレイヤーが集まっているようだった。

 

14時過ぎの4円パチンココーナー、まず目に付いたのは「ぱちんこCR北斗の拳転生」だ。かなりの活気が感じられ、プレイヤーからの支持は厚い。

また驚きのパフォーマンスをみせていた「CR大海物語スペシャル」においては、プレイヤーも大満足の表情でプレイを楽しんでいた。

続いて「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」や「CR鉄拳闘神ver.」もかなりの好評。「CR TVアニメーション 弱虫ペダル」でも、プレイヤーが溢れんばかりの笑顔をのぞかせていた。

 

4円パチンコに負けじと1.25円パチンココーナーも活況。なかでも「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」が大きな盛り上がりを見せていた。

また「CRAスーパー海物語IN沖縄2」や「CRフィーバー真花月Y」からは、プレイヤーのたくさんの笑顔を確認。常連客も多いのか、和気あいあいとしたなごやかな雰囲気なのが印象に残った。

 


パチスロコーナーも明るい光景が広がっており、「押忍!番長3」と「ミリオンゴッド神々の凱旋」が好評。

なかでも一番高いパフォーマンスを発揮させていたのは、新台「パチスロ マクロスフロンティア3」で、プレイヤーの満足そうな笑顔がみられた。

また、新台「パチスロ 呪怨」も安定した稼働を見せており、プレイヤーから大きな支持を集めていた。

 

店内、店外はいずれも掃除が行き届いており、清潔感のある環境を維持。また店内にはプラズマクラスターが多数設置され、快適な空調、空間が保たれている。

傘をはじめ、各種携帯充電器、ひざ掛けの無料貸出サービスや自転車空気入れ、無料のコインロッカーも完備されるなど、プレイヤーの立場に立ったきめ細やかなサービスが徹底されているのも好印象。

プレイヤーとして心地よく遊技をしたいときには、真っ先に選びたいと思えた「パーラーキング」の取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ